スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わたしの夏は明日も続く →もう秋なのね(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あの夏の光と影はどこへ行ってしまったの

 ←わたしの夏は明日も続く →もう秋なのね(^^;)
ひきつづき、「八月の濡れた砂」のフレーズを引用しておりますが……(^^;)

だって、夏って日の出とともにかあっと照りつけるものでしょ?
それがちっともそんな日がなくて、曇ってばかり。
ほんとに本物の夏はどこへ行っちゃのかしら?


おかげさまで検査の結果は「異常なし」でした。
一つクリアしました。
で、今日は試験のはずでしたが、お客さんのアポが入った(4日の予定が5日に変わった)のでそちらを優先♪ 試験はバックレです。
年に3回あるので、いつでも受けられるんで。
とかなんとか言いつつ、さぼり続けているんですけど。
いやぁ~、じつは一番最初に勉強せずにぶっつけでやったら、2点差で落ちたのがショックだったもんで(おい)

でもまあ、とにかく今日はここよりもさらに暑い千葉まではるばる行かなくてすんでほっとしているのです。
遊びに行くのならるんるんですけどね~~(*^_^*)

さて、今日も一日、ふにょ~~っといきましょうにっこり





スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

ふにょ~~~~~~~~~~~~~。。。

大阪は暑いんす~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます 

都会ほど暑いですよね。
コンクリートやアスファルトが多い分。
はやひでさん
へにょへにょにならないようにがんばってね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わたしの夏は明日も続く】へ
  • 【もう秋なのね(^^;)】へ
