スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←8月の濡れた砂 →あの夏の光と影はどこへ行ってしまったの



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

わたしの夏は明日も続く

 ←8月の濡れた砂 →あの夏の光と影はどこへ行ってしまったの
今日は健康診断の再検査にいってきます。

再検査になっちまっただよ~~という感じで、別段心配してはいないんですけど。
だって、それなりの年なんだから仕方がないっていえば仕方ないし。
生活のリズムが不健康そのものなんだから。
たばこもお酒もやってないのが唯一の救いっていうだけで。

慢性的な睡眠不足。
これさえ解消できれば、だいぶ改善できるはず……。

普段はお弁当の仕度をしながらおかずをつまんじゃうので、特に朝ご飯は食べないんですが、今日は検査のために朝食抜き。
「食べちゃいけない」っていわれると無性に食べたくなるから、それを我慢するのがつらいです(笑)

でも、これがひとりだけだったらめんどくさいのでさぼっちゃうところでしたが、お仲間がいるので一緒に病院の予約を取りました。

これをクリアしたら、明後日は試験で千葉に行かなきゃならないし、次の日は研修だし……。
めまぐるしいです。

夏休みは12日から。
それまで今月の仕事を終わらせろって会社はいう……。
一週間休みがあったって、24日までに仕上げればいいんでしょうに。まったく!

幸い、4分の3は終わらせました。
でもあとの残りの4分の1が意外としんどいんですよね。
いつもそれに苦しめられる。

というわけで、わたしの夏はまだまだ続くのです(^^;)


スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

NoTitle 

俺は脂肪肝だぜー。(笑)
心電図はいっつも引っかかるし。。。
過去に十二指腸潰瘍やってっから、ピロリ菌がどうこうだの(ガンを引き起こしやすいんだとか?)
ま、それなりに健康ってことで。。。

おはようございます 

ようするに年輪みたいなものですよね(^^;)
まあ、それが病気のもとになっちゃうんですけど。

でも、食べ物だって特に油っこいものは食べないし、肉より魚を食べているんですよぉ。

おかげさまで今回は特に異常はありませんでした♪

医者も見放す健康体 

メタボなのに、ラグビーのお陰で体力は若いそうです。
私の場合は、歳を考えない頭の中に、一番の欠陥が
あるようです。
仕事は「夏休みの宿題」って事に・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
そうは行きませんよねぇ。

この前は、チャットにお誘い頂いたのに、お伺い出来ず、
すみませんでした。
今度は、是非伺います。

こんばんは 

孤高のオオカミさん
健康ならなによりですよね。
やっぱり運動するのも大切ですもん。

チャット、ご都合のいいときにきてください。
今、お盆中に特別開催しようという話も出ています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【8月の濡れた砂】へ
  • 【あの夏の光と影はどこへ行ってしまったの】へ
