スポンサー広告


 ←山の中へ →8月の濡れた砂



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
山の中へ ←山の中へ    →8月の濡れた砂 8月の濡れた砂
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ほくろ

 ←山の中へ →8月の濡れた砂
「あれ? そんなところにほくろがあったっけ?」

と、ある日夫がのたまう。

「う~~ん。最近気になってねぇ」

と、ワタクシ。



ほくろが変わったと思っていたけど……。

たとえば、子どもの頃にあった目と目の間のほくろ。
小さいけど、顔の真ん中にあって目立つのでいやでした。

ところがこのほくろ、いつのまにか消えていました。

最近、とくに気になりだしたのは目の下のほくろ。
あったのはわかっていたけど、以前はシミのように薄い色で目立たなかったのです。
それがだんだん黒く大きくなってきました。

俗に言う「泣きぼくろ」

で、冒頭の夫のことばになります。

気になるからついついさわってしまうんですけど、大きくなったのはそのせいかしら?
占いによると、このほくろ、目尻に近いと子どもで苦労するらしい……。
まあ、自分でうんだ子どもですから、子どものための苦労くらいは覚悟しましょ。

それから、なになに?
このほくろのある人は、男女ともに魅力溢れる人で恋愛上手ですと(爆)
目の下に肉付きが良くて血色もいい人はパワーあふれるって……。

あのう……肉づきは体全体、いいんですけどぉ(^^;)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
         
山の中へ ←山の中へ    →8月の濡れた砂 8月の濡れた砂

~ Comment ~

肉付きは・・ 

肉付きは体全体=豊満

ドキドキ・・(* ̄∇ ̄*)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

ちゃうちゃう。

ただの お・で・ぶ(○⌒ε⌒○)

 

また、はやひでさんか( ゚д゚)
でも豊満の響きは良いですね
☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

私も最近、ホクロが染みになってきました。
特に首の周り・・・ネックレスみたい
これって老人性のしみ

・・・( ̄Д ̄;) 

「また」ってどういう意味??
(* ̄^ ̄)

おはようございます 

はしはしさん

そうそう。
シミも多くなってきました。
歳はとりたくないですねぇ(^^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山の中へ】へ
  • 【8月の濡れた砂】へ
