スポンサー広告

スポンサーサイト

 →テンプレートを替えました(*^_^*)



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

はじめまして

 →テンプレートを替えました(*^_^*)
なんだかテンプレートがかわいすぎたかな?

とりあえず、まだテスト段階なので、いろいろ試してみたいと思います。

ライコスが今月いっぱいで終わるというので、引っ越してきました。
出て行きたくないのに、追い出されたというわけでして……(^^;)

花冠


ワタクシ、絵を描いたり、お話を書いたりしています。
ときどきは恥もかいてます。

こんなワタクシですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 童話
総もくじ 3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩風景
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき

~ Comment ~

No title 

こんばんは~。
先ほどは覗いて下さってありがとうございます。
まだ手探り状態で何がなんだか分からないのですが、いずみさんが居て下さったら心強いです。
こちらでも宜しくお願いいたします。

No title 

ひまなさん、きてくださってありがとうございます。

これ、最初借りたとき、さっぱりわからなかったので放置したままでした。
今回再チャレンジで、なんとか立ち上がりましたが……。

手探り状態ですが、一人でも多くの仲間がいると安心です。

はじめまして 

実は先代のライコスでは長く書いていたのですが、楽天に吸収されてからlivedoorに移っていました。
そうしたらライコスが復活したので改めて開設したのですが全然違うブログシステム(変わらないのはライコス犬の黒ラブだけ?)に馴染めず、今はfc2で書いています。
また遊びに来ますね☆

No title 

サミィーさん、こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。

そうですか。掲示板に書き込みしてくださっていたので、ライコス内のブログを探したのですが、わかりませんでした。

ご協力ありがとうございました。

遅ればせながら・・・ 

やっと来れたぁぁ~~~!!
すいません、遅くなりまして・・・。

それにしてもなんといずみさんらしいテンプレートッ♪♪v-63
とっても素敵ですっ♪♪\(^0^)/サイコ~~

みなさんも続々と
お引越しが進んでいるようで・・・♪

わたくし、
なんかライコスの方が放置になりかかっております(爆)

あっちも更新しに行かなきゃ!!v-15イソガシイッ!

とりあえず、こちらでもまた皆さんと
楽しくやっていけたらいいなぁ~~♪♪

これからもよろしくお願いいたしますぅぅ~~♪♪v-73

ありがとうございます 

今まで、タイトルを入れるのを忘れてましたね(^^;)

ミカエルさん♪
きてくださってありがとうございます♪
こちらでまたご一緒できること、すっごくうれしいです。
以前は借りても、なかなかページが作れず、頭にきて放っておいたのです。

今度はちゃんとできました。ばんざ~~い(*^_^*)

ブロともってなんでしょう?
読んで字のごとく、ブログ友だちってことでしょうか。
ややこしいことでなければなりたいですが。

Σ( Д゜)オッホ 

リンクありがとうございます!
わ、私も私もしてきますね(>w<)←

ライコスや掲示板、他の方のブログを
あっちこっち観てると一日があっという間で目が
回りそうですww

何はともあれ
(・ω|これからもよろしくです。

アンブレラさんもありがとう 

いやあ、思い切ってこっちに再挑戦してよかったです。
今度はちゃんとできましたもん(^-^)

ひとりでも仲間がいると安心ですね。
ひとりどころか、何人も(*^_^*)

これからもよろしくです。

No title 

こんばんわ。
お邪魔しました。
またきますね。
よろぴくぴく。。(笑)

ありがとうございます 

matimoさん(*^_^*)

こちらこそ、よろしくです。
またそちらにも伺いますね♪

来ましたよ 

こんにちは
来ちゃいました・・ドキドキ
新しいブログは新鮮で綺麗ですね。
皆さんの所にもお邪魔しましたが
心機一転頑張るぞって言う
意気込みが伝わってきます。
ブログは違いますが
これからも末永く宜しくお願いします<(_ _)>

どうも! 

いやあ・・・私、テンプレートまで手が出ない!

いずみさんのテンプレートはいずみチックに、キマッテマス!

pakuさん、はしはしさん 

ご訪問、ありがとうございます。

>はしはしさん
ワタクシ、エキサイトにもブログ持ってますので、おんなじですよ~~(爆)
まあ、そっちのほうはもう少しちゃんとしたらリンクさせてください。
主に、マウス画を載せます。
(って、こっちにだって載せちゃってるけど)

>pakuさん
このテンプレ、ひまなさんと同じだったんですよ(^^;)
最初にでていたので、これを選んじゃいましたが、昨日、いろいろ見て回ってテンプレを保存したので、また替えます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

こんにちは!ライコスのライブですw

掲示板からきました!
こちらに引越しをされたんですね!
お疲れさまでした。

またよかったら、宜しくお願い致します。

ライブさん 

お越しいただき、ありがとうございます。
お久しぶりです。
ときどき写真のぞかせていただいてました。

掲示板も見てくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

こんにちは 

ライコスの Hide です。
いずみさんも fc2 なんですね。
fc2 に登録してる人結構いらっしゃるようですね。
でも、他のブログサイトに行かれてる人もいるし、
結局みんなバラバラになっちゃうのかなぁ。
ともあれ、こちらでもよろしくです^^

はいどさん♪ 

おはようございます(*^_^*)
って、そちらはこんばんはですね♪

ばらばらになっても、リンクしちゃえばいっしょですよ(ちょー脳天気)

ロンドンでの生活も慣れるまで大変でしょうけど、新しいブログにもなれるまでちょっと違和感ありますねぇ。
ともかく、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テンプレートを替えました(*^_^*)】へ
