更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 041234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

始めました。

つぶやき

2012.06.29 (Fri)

 26日から丸山ワクチンの注射を始めました。週3回、火・木・土曜日で、A液とB液を交互にうちます。昨日はB液。明日はまたA液です。忘れないようにカレンダーにつけておかなくちゃね(^^;)1回目と2回目に打ってくれたのは新米の看護師さん。昨年入院しているとき、看護学生さんでした。「どーしよう。うまくできない」なんていいながら、ちゃんとうってくれました。「痛くなかったよ」って言ったら、ほっとした様子でした。ほんとにお...全文を読む

第3の選択

つぶやき

2012.06.17 (Sun)

 ワタクシのガンの再発があまりにも早く、今回思ったよりも深いところまで浸潤していたので、一応全部とりのぞいたものの、再発を防止するために、抗がん剤の投与もしくは服用を勧められていました。昨日、診察日だったのでどちらにするか返事をすることになっていたのですが、ワタクシは第3の選択をすると答えました。ドクター、まったく意外だったようで(^o^)もちろんしばらくは何もしないという選択肢もあったことはあったのです...全文を読む

帰ってまいりました

つぶやき

2012.06.02 (Sat)

 おはようございます。みなさん、このたびもまたまたご心配をおかけしましたが、昨日、無事に生きて帰ってまいりました。尿路感染症で入院中にガンの再発がわかりまして、手術とあいなりました。でも今回は直腸の下の方なので、繋ぐのが困難なため、人工肛門をつけることになりました。一時は膀胱も怪しいので。最悪膀胱も全摘出かもといわれ、「ゲッ、左右に袋をぶら下げるの?」……なんて思いましたが、幸い膀胱は無事温存できまし...全文を読む

前月     2012年06月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

04 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
