更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

退院しました。え?

つぶやき

2011.06.23 (Thu)

 はい。現在うちにおります。昨日、退院してきました。え? 25日手術じゃなかったの? 退院は7月はじめっていったじゃん。などと言う声が聞こえてきそうですが……たしかに、退院してきました。じゃあ、よくなったので手術は免れたのかというとさにあらず……延びたのです(-_-)ぶっちゃけた話、詳細を説明しますと。診察結果はS状結腸ガン&子宮筋腫でありました。で、5月17日に受けた手術でガンと子宮の全摘出いたしましたわけです。...全文を読む

中間報告です(病院から一時帰宅中)

つぶやき

2011.06.15 (Wed)

 みなさま。ご心配かけて申し訳ありません。励ましの言葉、ありがとうございます。5月7日に急に入院することになって、なんだかんだで17日に手術を受けました。で、順調なら、今月10日に退院する運びとなっていたのですが、アクシデントで入院がのびることに。25日はまた手術です。いえ、最初の手術が失敗だったわけではないんです。そっちは完ぺきで、もうほぼ良くなっているのです。別のところに問題があったのです。そんなわけで...全文を読む

前月     2011年06月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
