更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

【  2011年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

貧乏ひまなし(^^;)

つぶやき

2011.01.28 (Fri)

 おかげさまでなんとか体調は元に戻りました。仕事もそれなりに何とかこなして、また忙しい時期に入りました。重大月の前には、彼女のお墓参りに行かないと気が済まないので行ってきました。おかげで気持ちがすっきり。新たな気持ちで仕事に取り組めそうです。ところが、今日はPCの具合が悪くなってしまいました。もう焦りまくりです印刷の仕事で使う版下を作って、まだプリントアウトしていなかったんですよ。明日のお休みにやろ...全文を読む

なんとなく

つぶやき

2011.01.12 (Wed)

 体調がすぐれません。昨日と今日は会社を休んでしまいました。明日こそは出社したいと思うのですが、どうなりますやら(^^;)いつもの元気なワタクシなら、土曜日の休みの日だって会社へ行っちゃうというのに。そんなわけでお散歩もお休み。今日はうちの中にいるのがもったいないくらいのいい天気で、気分も上向きになったので、午後からは起きていました。それに、今日はアンデルセンのメルヘン大賞の締め切り日。これくらいは出さ...全文を読む

朝日

お散歩風景

2011.01.06 (Thu)

 おおっと。日付が変わってしまいました(^^;)誕生日の朝日です♪お散歩の時にとった日の出の少しあとの空を山の上からとりました。以前にも同じ場所から撮ったことがありますね。ま、いつも同じところを歩いているんだから仕方ないですけど。さて、また1年、がんばりますか♪...全文を読む

明日は誕生日なのら

つぶやき

2011.01.04 (Tue)

 って、急にまことちゃん風(^^;)(←わかる人にはわかる)今日は会社の仕事始め。1月生まれがワタクシを含め3人いるというので、ぶちょーから3人にプレゼントが。昨年は花束でしたが、今年はロールケーキです。有名なパリロール。クリームがたっぷりですが、甘さが控えめでしつこくなくさっぱりしています。3時に家に戻ってさっそくお茶しました。                  ふんわりクリームがたっぷりです(*^_^*)...全文を読む

あけましておめでとうございます♪

つぶやき

2011.01.01 (Sat)

 今年は初日の出も見に行かず、栗きんとんも錦卵も作らないお正月をむかえました(^^;)いや、なんだか調子がよくないのですね。どこがどうということではないのですけど……。でも、なにはなくても年は明けましたしね(なんていったら身も蓋もないですが)ということで、ネットの皆様にはこちらで新年のご挨拶を。こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いします。...全文を読む

前月     2011年01月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
