更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

死体遺棄事件?

つぶやき

2010.10.28 (Thu)

 我が家の風呂場に全裸の死体が遺棄されています。男か女かはわかりません。だって、ナメクジなんだもん。写真をとるのも気持ちが悪いのでとりませんが。なにを食べたものだか、まるまると太っています。(正確に言うと「いました」)最初は湯船のふちに丸まっていて、そのうち壁にへばりついていました。次男が塩をかけて小さくしましたが、つかんで外に捨てるまではしませんでした。次いで長男がお湯をかけて流して排水溝のところ...全文を読む

ハッタリ

つぶやき

2010.10.07 (Thu)

 最近、カット描きと印刷の仕事(いつもの月末の仕事以外です)が入っていたので、会社の仕事が遅れていました。やっとそっちが片付いたので、本腰を入れて仕事にとりかかれます。で、昨日のこと。ぶちょーに呼ばれ、提出した仕事の段取り表を示されて、どんな状況か聞かれました。ワタクシ、実は今週はデタラメを書いてだしていたのです(だって、他の仕事が忙しかったんだもん)返事に窮したワタクシ。「今週中に1件決めます!」...全文を読む

お散歩再開

お散歩風景

2010.10.07 (Thu)

 先週は天気が悪くて、ほとんどお散歩ができませんでした。今週はいい天気が続いたので、お散歩を再開しています。やっぱり朝の空気は気持ちがイイですね。ガマズミの実が赤くなっていました。カラスウリの実も大きくなっていました。もうすぐ赤くなりますね。ところで、このガマズミで思い出しましたが、以前アップした花で、「白花のシモツケ」と紹介したのが、実はこのガマズミだったと気がついたのです。青い実が付き始めた頃、...全文を読む

ぎょっとしたこと

つぶやき

2010.10.01 (Fri)

 考えてみたら。先日のムカデといい、今日といい、突然そういうものにでっくわすと、心臓に悪いですね。いくら、ワタクシの心臓に毛が生えているとはいえ……(生えているのか?)何を言っているのかって?はいはい。これからお話しします。今日洗濯物を干しているとき、なにげなく椿の木を見たら……。なにやらもさもさしたものが枝を覆っているのに気がつきました。よぉく見ると、毛虫がびっしり!チャドクガです。これはすぐに退治し...全文を読む

前月     2010年10月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
