更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

まとめて……花♪

お散歩風景

2010.04.13 (Tue)

 天気のいい日はお散歩に行っていましたが、写真を撮ってもなかなかアップしているヒマがなくて(なんだか夜になるとものすご~~く眠くて)たまってしまいました。キブシの花。漢方薬としても使われていますね。サクラのトンネル(*^_^*)先日のなんだろうな?っていうこの花は、たぶん、ホウチャクソウだと思います。枝分かれしているし、二つずつ花がついてるので。↑こちらのサクラのトンネルは某ゴルフ場お散歩ではなく、車の中か...全文を読む

髪を染めました(^^;)

つぶやき

2010.04.02 (Fri)

 先週の土曜日のことなんですけどね。白髪があんまり目立つので、思い切って染めました。もちろん、美容院へ行ってです。髪型は相変わらず、おかっぱ……もとい、ボブですけど。少しは若返ったかな~~?(爆)さてさて、昨日は年度初め。はるばる千葉まで全員大会に行ってきました。バスで行ったのですが、やっぱり疲れましたね。みんなで一緒に行くという意味では楽でしたが、長時間座りっぱなしというのはどうも……。しかしながら、...全文を読む

前月     2010年04月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
