更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

キッシュ屋さん、開店だよ~~♪(*^_^*)

つぶやき

2009.11.27 (Fri)

 今日はワタクシ、アニバーサリー休暇でした。なんていっても特に記念日じゃないんですけど、土日祭日及び夏季・年末年始の休暇以外に年一回、有給休暇がもらえるんです。別にワタクシはほしくはないんですが……。ヒマだったのでキッシュを作りました。作ったのは、今年になってから2回目です。今年最初に作ったのは、入院していたHリーダーのところへのお見舞いに。今回は会社への差し入れに。例によって注文が来ました。秋冬だけの...全文を読む

朝日

お散歩風景

2009.11.25 (Wed)

 今朝は雨です(^^;)最近はいいお天気も長続きしなくていやですね。昨日、お散歩の時に撮った日の出から少し時間が経った朝日を。今日はこれから晴れるようです。わたしの心もいいかげん晴れないと……ね。...全文を読む

赤い実

お散歩風景

2009.11.13 (Fri)

 朝のお散歩は雨の日以外続けていましたが、なんだかぼうっと歩いていたので、景色を見る余裕がありませんでした。ふと見ると、ガマズミの実が真っ赤に色づいていました。ああ、いつの間に……。季節は静かに移り変わっているんですね。それにしても写りが悪い(^^;)すみません。道の外れで遠かったものですから……(いいわけ)それから頭の上をみあげると、サルトリイバラの実が。この葉は西日本のほうでは柏餅に使われるんですよね。...全文を読む

ぼぉ~~~~

つぶやき

2009.11.07 (Sat)

 しばらく惚けておりました。一昨日は通夜。昨日は葬儀に出て、午後からは仕事に廻らなくちゃならなかったのですが、どうにも体が動きませんでした。力が抜けちゃったような感じです。こんなことじゃいけないんですけどね。風邪が抜けないのも一因かもしれません。早く治さねば。そんなこんなで昨日からぼぉ~~~っとして過ごしましたが、朝、ネットを一回りしていて、創作仲間の入賞を知りました。をを! すごい! よかった。よ...全文を読む

とうとう

つぶやき

2009.11.04 (Wed)

 彼女は逝ってしまいました。3日の夕方6時半頃だったそうです。風邪がひどくなるといけないので、夕べは8時半に布団に入って寝ました。10時半頃携帯が鳴り、起きて出ようとしたけど間に合いませんでした。着信はHリーダーから。なんのことか、すぐにわかりました。こちらからかけたら、やはりその知らせでした。彼女とは28日に会う約束をしたのですが、そのあと不調だというのでのばしていました。「いっぱい話したいことがあるんだ...全文を読む

熱、下がっちゃいました(^^;)

つぶやき

2009.11.02 (Mon)

 夕べは体がほてって、熱が出そうだったので早めに寝ましたら、そのおかげか熱は下がったので、お医者さんにはいかずにすみました。ですが、風邪の症状は少しずつ進んでいます。これ以上悪くならないように、今日も早めに休みます。ともあれ、インフルエンザではなかったのは幸いです。それでもあんまり体調がよくなかったので、今日は会社を休んじゃおうかなと思ったのです。が、金曜日にドラマチックな展開があって、ほんとうに数...全文を読む

前月     2009年11月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
