更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ショボ─(´・ω・`)─ン

つぶやき

2009.06.27 (Sat)

 なんだか、ばたばた忙しくて調子も悪くなったりして、なんにも手につきませんでした。はぁ~~。すずめですが……死んじゃいました。わたしのせいなんです。息子たちに責められてます。で ショボ─(´・ω・`)─ン15日に千葉までいかなくちゃならなくて、出る直前(11時)に餌を食べさせていったのですが、いかんせんすぐには帰ってこれない場所なので、半日も放置してしまったのです。5時過ぎに次男が帰ってきたときには息も絶え絶えで、水...全文を読む

ひきだしすずめ

つぶやき

2009.06.11 (Thu)

 突然ですが、ワタクシ、すずめの母になってしまいました(^^;)ライコスの時、メジロの話や、ツバメのつばっちを育てた話をしましたが、それらも今回のすずめもわが姉やよいが拾ってきたものです。ただいま会社の机の引き出しの中で育ててます(^^;)ぶちょーに「引き出しの中ですずめを飼ってる職員さんなんて初めてだ」と言われました。そりゃそーだ(^^;)...全文を読む

ピカチュウがきた!

つぶやき

2009.06.09 (Tue)

 今朝ほど甥っ子が働いているコンビニに行ったところ、「さっき、ピカチュウがきたんだよ」といいます。「なにそれ?」もちろん、ポケモンは知ってます。息子たちが小学生の頃はまっていましたら。わたしは何かのキャンペーンで着ぐるみを着た人がきたのかと思いました。ところが違いました。甥っ子が言うことには、「たぶん、女子大生だと思うんだけど……あれ、パジャマじゃないかなぁ^^;」だそうです。着ぐるみは着ぐるみですが、...全文を読む

こんな時間に……(-_-)

つぶやき

2009.06.06 (Sat)

 夕べ10時半に寝たら、2時半に目が覚めちゃいました(ただいま3時半です)年寄りか? わたしは……(^^;)なんとか寝ようと奮闘したのですが、どうにも眠れないので起きました。それはいいんですけどね。今夜はチャットじゃないですか。起きていられるかしら? 心配です。今日は夫が休みなので、昼寝もできないし。でも、昼寝って時間を気にせずにできるといいんですけど、中途半端な時間寝るとかえって調子が悪くなるんですよね。たい...全文を読む

○○年目に知った事実?

つぶやき

2009.06.04 (Thu)

 中学2年の時の担任のU先生は、ちょっと見「そっち風」(どっちだ?)の強面の若い男性でした。大学の頃応援団でならしたとか言って、かすれた声で、着ているものといったら黒い服ばかりで、いかにも「コワイ人」でした(笑)でも、授業は面白くて楽しくてわかりやすいので、けっこう生徒に人気はありました。わたしもいつのまにか仲良くなっていました。それどころか、先生はなにかというとわたしをからかうので、だんだんムキにな...全文を読む

前月     2009年06月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
