更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

元気です♪

つぶやき

2009.01.27 (Tue)

 具合が悪いときでさえ、こんなに長く更新しなかったことはないのに、しばらくぶりでございました。インフルエンザが治って仕事に復帰したら、休んでいた間のしわ寄せがどっときて、目が回るほど忙しかったのです。普通ならうれしいことなのですが、これが苦情処理だったりするからやんなっちゃいますね。それも、お客さんを怒らせたのはワタシじゃないんですよぉ~~~事の発端はわたしが調子が悪くて早めに帰った日のこと。夕方、...全文を読む

おかげさまで

つぶやき

2009.01.17 (Sat)

 ようやく回復いたしました。みなさま、ご心配をおかけいたしました。そしてお見舞いのことば、ありがとうございました。久しぶりの更新です。さてさて、わが家のシステムキッチンのガスコンロが、ぼろくなって揚げ物用のところが過剰反応して、すぐにぴーぴー音が鳴って火が消えてしまうようになったので、ガス屋さんに見てもらいました。数年前にも同じようにおかしくなって直してもらったのですが、もうこれ以上は限界のようです...全文を読む

インフルエンザ

つぶやき

2009.01.08 (Thu)

 いつまでも気分がすぐれず、なんかへんだな~~と思っていたら、夕べ38度8分の熱が出ました。体中が痛くて寝ていてもつらかったので、今日病院へ行ったらインフルエンザだと言われました(-_-)インフルエンザなんかかかったことがないと、タカをくくっていたら、ついにかかってしまいました。しばらくおとなしくしています。...全文を読む

FC2小説

つぶやき

2009.01.06 (Tue)

 昨年12月の初めに、ここFC2で小説の発表のサービスを開始した(11月末から)というのを知り、そのときるったんの思い出に、「まどべのことり」をアップしました。その節は読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)mその後、童話「雪のチルル」をアップし、しばらく放っておきましたが、昨日また「海の星」というショートストーリーをアップしました。どれもみな、以前ライコスで発表したものですが、不特定多数の方に読んで...全文を読む

今日は誕生日♪

つぶやき

2009.01.05 (Mon)

 おはようございます。今日から仕事始めのかたも多いと思います。かくいうわたしもです。今日はわたしの36回目の誕生日………………え? なにか?ああ、気にしないでください。ネット年齢ですからほんとは24才でもいいんですけど、あまりにもうそっぽいので……。(*⌒∇⌒*)テヘ♪精神年齢なら、永遠の18才です。(まだいうか)いつも、今日あたりからぐっと冷え込んで、ごくたま~~に雪がうっすらとつもっていたりするんですが、今日はわり...全文を読む

寝たり起きたり

つぶやき

2009.01.03 (Sat)

 三が日みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか。わたしは寝たり起きたりで、用意した食材も冷蔵庫で眠ってます。なんたって、1日にはついに長男まで同じ症状で寝込んでしまいましたから(^^;)だれもなんにも食べないので、日のたつごとに生に近いものは泣く泣く処分しています今のおなかの状況ではちょっと古くなったモノは食べる勇気はありませんからね。あ~~あ。もったいない。こんなことなら、異国の空でおせち料理に飢え...全文を読む

初日の出

つぶやき

2009.01.01 (Thu)

 体調不良もなんのその。食べなきゃ調子がいいので(でも、幸いなことにお汁粉は大丈夫でした♪)、初日の出を見に行ってきました。てくてく歩いていく場所は、旧道沿いの海岸。以前、ライコスでガラモン島がどうたらと紹介したところです。小さな浦だったのですが、埋め立てて防波堤からこちらは広くなっています。何に使っているのか、駐車場でもないようです???まるで車の運転の練習場みたいな……??りんちゃんと現地集合と言...全文を読む

あけましておめでとうございます

つぶやき

2009.01.01 (Thu)

 2009年の幕開けです。今、わたしは友人とお汁粉を食べようとしています(^^;)毎年恒例の行事です。これまた毎年恒例で、長男は友だちと近所のお寺に鐘突にいき、帰ってきて部屋で遊んでいます。約一名お雑煮がいいという子のためにお雑煮も用意しています。調子の悪い次男は、かわいそうに寝ています。でも、レモネードがほしいなんて言ってますので、だいぶよくなったようです。わたしもまだ胃がおかしいのですが、徐々によくなる...全文を読む

前月     2009年01月       翌月

Menu

わたしのこと

人生・気合いと根性とはったり♪をモットーに生きる千葉の奇腐人(^^;)

いずみ

Author:いずみ
当ブログでのHNは《いずみ》
開店休業中のHP【ゆめの箱庭】でのHNは《あち》

童話のPNは《せきあゆみ》
ラノベのPNは《いずみ流花》

作品置き場の【novelist.jp】に《せきあゆみ》名で居座っております。
どなたさまも、読んでくださるとうれしいです♪

2年前に開設したまま、放置していたYahoo!ブログを再開しました。
今までの病気のことや、現在進行形の闘病記をつぶやいてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/achicj8

ライコス仲間チャットのお知らせ

楽しくおしゃべりしましょ♪

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

夢占い

あなたが見た夢はどんな夢? 気になる夢を占ってみましょう。

FC2カウンター

メールフォーム

個人的なお知らせはこちらからどうぞ♪ 作品を読んだ感想などもご遠慮なく(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
